

秋学期終了!!
ども、皆様お久しぶりです。

ICUはすでに秋色、紅葉真っ盛りです。
大量の枯葉と大量のどんぐり・・・・・・・・・・ああ、童心に返って遊びたい(笑

何はともあれ、秋の期末試験も終わりICU生は秋休みに突入です。
休みが3回あるのは嬉しいですが、試験も3回あるのは正直げっそり。。。。

そんなICUでは、秋学期は毎週勉強会を開催していました。
毎回来てくれる人もいて、来年度の活動につながってくれればと思っています。

今日はひとまずそんなところで、秋学期終了のご報告でした。


  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kunikenaticu.blog95.fc2.com/tb.php/67-a7c066ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
