

QuestⅠ 総括より3
いやぁ、レジュメって難しいっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

特に近代史の部分は。。。。。知らない人もいるだろうし、
補足説明書かなきゃだめかしらん(´ヘ`;)


そうそう、昨日記事をUPしてから、また応募がありました!!
うれしい限り\(゚∀゚)/感謝感激!!

そんなわけで、あと 先着8様 で~す♪

ちなみに~、参加予定者は
国立、早稲田、日吉、SFCと多種多様!
てか、四谷がいないぞ~~だれかカモ~~ン(笑

【参加希望の方へ!!】
9:30に東西線早稲田駅の2番出口付近で会いましょう!!
もし学生会館W504が分かるかたは直接行ってもらってもかまいません

ただ、人数を把握したいので、ぜひ右のメールフォームで前日までにご連絡をお願いします(>Д<)ゝ”


PS
筑波の方からもご要望があって、勉強会の雰囲気やプレゼン内容に関する記事も終了後UPしていきたいと思います。
お楽しみに~♪

あ、以下は近代史のネタを

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kunikenaticu.blog95.fc2.com/tb.php/56-3e1886f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
