

第4回勉強会
4月23日に行われた勉強会の内容です。
【参加者】
新入生5人
2年生2人
もぎこっかー2人

計9人

なんか来る人が固定しちゃったのかな?
もっと色々な人に来てほしいので、ぜひぜひ友達やセクメを勧誘してください(σ・∀・)σ

【時間】
4:30~7:20
ちょっと伸びちゃったね( ̄~ ̄;)
結局学校を出る頃には8時近くなってました。。。

【内容】
全員、一人ずつ
①プレゼンテーション(3分)
②プレゼンした人が司会となって皆から良い点、悪い点を聞く。
③以下の確認
「何を伝えたかったのか」
「今回チャレンジしたことは?」
「次回チャレンジしたいことは?」


20070429104249.jpg


みんなの前に立つと緊張するね~~(゜~゜)

04/29. 10:46 [ 勉強会 ] CM0. TB0 . TOP ▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kunikenaticu.blog95.fc2.com/tb.php/40-26619d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
