

ICUでのお花見2日目
本日は、絶好のお花見日和!!

ICUのキャンパスに通じるマクリーン通りは
桜吹雪がはらりはらり((-ω-。)(。-ω-))綺麗ダネェ

こういうとき、ICUに入学してよかったと思いますね♪

で、本日は夜からICUの新歓行事であるお花見のスタートです!!


てか、缶入りコーンスープを用意したものの、

今日、めっちゃ寒いじゃん!! (T T) 」

070405_1942~003.jpg


そんな訳で湯煎してあっためました(意外といけるアイディア☆

分かりにくいかも知れませんが、ガスコンロの上にお湯の入ったお鍋があり、その中にぷかぷかコーンスープが浮かんでます。


070405_1942~002.jpg


アイディアの提唱&実行者、ぽぽん♪
こもりやが無理やり(明日が英語の試験だというのに)呼び寄せた国立研究会の旧メンです☆


以下は、周りの雰囲気を(*゚Д゚)ノおりゃ!!

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://kunikenaticu.blog95.fc2.com/tb.php/16-688d6524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
