

第2回勉強会 場所決定!!
ご報告遅れて申し訳ない(;>_<;)

[日時]
 
8月1日
13時から17時30分

場所 上智大学 4-185


参加希望の方は右のメールフォームより管理人の小森谷までご連絡ください!!

QuestⅠ 終了!!
報告が遅れましたが、去る7月16日にICU勉強会主催QuestⅠが開催されました。

参加してくださった皆様、ありがとうございます(≧▽≦)ゞ
やはりテスト直前ということもあり、これなくなってしまった人たちもいました(;>_<;)申し訳ない・・・・

なお、勉強会をその日限りのものに終わらせないために、夏季勉強会ようのパソコンMLも作りました♪
次回以降の勉強会に興味ある人はぜひ右のメールフォームから小森谷までお知らせください。

内容の詳細は[Read More]以下に。

Quest1 明日はとうとう当日!!
いやぁ、台風過ぎ去ってくれてよかったですね♪

天気ばかりはどうしようもありませんからな( ̄□ ̄;)テルテル坊主作った甲斐がありましたよ、ホント。

そうそう、なんと明日は筑波の方や某神メンの方も来てくれるらしく、主催者側としてはうれしい限りでございます☆

もし当日覗きに来たい方は、朝9:30に東西線早稲田駅2番出口か、
W504にお越しくださいませ♪
もしかしたら部屋を移動するかもしれませんが、その際は・・・・・・・運と根性と愛でなんとかしてください(≧▽≦)ゞ

QuestⅠ 総括より3
いやぁ、レジュメって難しいっす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

特に近代史の部分は。。。。。知らない人もいるだろうし、
補足説明書かなきゃだめかしらん(´ヘ`;)


そうそう、昨日記事をUPしてから、また応募がありました!!
うれしい限り\(゚∀゚)/感謝感激!!

そんなわけで、あと 先着8様 で~す♪

ちなみに~、参加予定者は
国立、早稲田、日吉、SFCと多種多様!
てか、四谷がいないぞ~~だれかカモ~~ン(笑

【参加希望の方へ!!】
9:30に東西線早稲田駅の2番出口付近で会いましょう!!
もし学生会館W504が分かるかたは直接行ってもらってもかまいません

ただ、人数を把握したいので、ぜひ右のメールフォームで前日までにご連絡をお願いします(>Д<)ゝ”


PS
筑波の方からもご要望があって、勉強会の雰囲気やプレゼン内容に関する記事も終了後UPしていきたいと思います。
お楽しみに~♪

あ、以下は近代史のネタを

QuestⅠ総括より その2
ども、総括のこもりゃです。

いや~、1週間前から広報始めたにも関わらず、結構集まってますね☆

大漁、大漁(笑


そんなわけで、あと先着 10名様!!


先に宣伝しておきますと、この勉強会はあと2回予定しています。
QuestⅡ 決議 8月2日(予定)
QuestⅢ 国連機構図 8月19日(予定)

で、今回はアクティビティに関して

  
